SSブログ

ユニコーンの恋人合冊 版7巻[秋水社ORIGINA [漫画]

ユニコーンの恋人合冊版7巻[秋水社ORIGINAL]


星合操
2023年09月04日

セーラがハニーを連れて来たのは、ハニーが育った村だ。ずっとここにいたかった。パパと2人きりで踊っていられれば良かった。2度と踊れない。アキレス腱を切ったんだもの!!ママは他の人と再婚して私の事も忘れちゃってて。パパはどうして私に嘘をついたの!?私はもうアルフィーに付いて行く事は出来ない。失意の底に沈んだハニーは、偶然父が残した「ユニコーン」の完成シナリオを見つける。未完成と思われていた「ユニコーン」は第三幕まで完成していたのだ。覚えてる。パパが教えてくれていたから、ちゃんと最後まで踊れる。この足さえ動けばすぐにでも踊れるのに!!このバレエを踊れるのは私だけなのに。私が踊らなくちゃいけないのに…!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。