SSブログ

姦妖触物~Callo fDARKNESS~《フルカ [漫画]

姦妖触物~CallofDARKNESS~《フルカラー》[ぶんか社]


ねこんた
2023年04月20日

怪しげなオカルトサイトに掲載されていた秘湯スポットに無断侵入した若い女友達の3人組。
入り口に立っている古く怪しげな鳥居に不気味さを感じるが、いい湯加減についついはしゃいでしまう。
しかしその場所は邪な異形が棲みつく穢れた聖域だった──。

聖域を荒らすばちあたりな女3人を、おぞましい触手怪生物が容赦なく凌辱する。
カギムシのような巨大淫蟲による輪姦、ローパーの触手責めによる肉体改造や触手貫通、スライムの洗脳姦……。

禁忌を犯した女たちの運命は!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

格闘少女のハメ技バト ル[生饅頭] [アニメ]

格闘少女のハメ技バトル[生饅頭]



2023年01月29日0時
ゲーム内容紹介

格闘家の女の子を操作して敵を倒していく横スクロールアクションゲームです。
多彩なアクションを駆使し、敵のハメ技(Hな意味で)に耐えながらステージを攻略していくことが目標になります。

特定の敵に捕まってしまうと、
プロレス技を掛けられたり、生ハメ技されてしまうアニメーションが発生。
女の子が悶える姿を楽しめます。

Hアニメーションは80パターン(20種類×衣装差分)
ほとんどが本番中だしプレイです。
ステージ攻略後、Hアニメは自由に閲覧できるようになります。

敵を倒すことで手に入るポイントでステータスを強化といった育成要素もあります。

最初から全コンテンツを解放できるチートコマンドを用意していますので、
時間がない方でもすぐに楽しめます。

※ゲームの背景画像にAI生成物を利用しています。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog